初めまして!

初めまして! hbkarmtです!

僕は、主にゲームについて綴っていこうと考えています。

スマホゲームが主になるかと思いますが、ジャンルは様々なので、色々なゲームを、皆さんと楽しめればと思います。

宜しくお願いします!

 

 

早速ですが、僕はモンハンを前からやっています。

最初は3DSでクロスから始めて、最初は操作とか難しかったですが、慣れるととても楽しかったのを覚えています。

今では中古ゲーム屋とかで400円ぐらいで売ってるかな?

 

今は、スマホモンスターハンターエクスプロアっていうの入れて、空き時間にやってる程度です。

操作は全然難しくないし、迫力もあります。

あと、賛否両論ですが、オートプレイが出来ます。

モンハンしてる人なら入れて損はないです!

スマホでモンハン出来るんですからね。

 

 

ブログはまだ初心者なので、大目に見て頂けると有り難いです。

 

今後とも宜しくお願いします〜