ケリ姫って、、、?

こんにちは〜 hbkarmtでーすw

今回は、僕のスマホに入れてる、ケリ姫スイーツっていうのを紹介したいと思います。

知ってる人も多いかな?

知らないという人はこれを期に是非やってみてください!

ではでは(^^)/

 

 

ケリ姫スイーツ

まずどんなゲームなのかですが、

 

 蹴って、飛ばして、倒す快感!
 「ケリ姫」シリーズの最新作
 『ケリ姫スイーツ

 ◇◆『姫』を操り『兵士』を蹴り飛ばせ!!◆◇
 蹴って蹴って蹴りまくれ!

 

とGooglePlayに有りました。(一部を添削w)

これからわかるように、とにかく、

蹴って、

蹴って、

蹴りまくるゲームです!

兵士や魔法使い、ガンマンなど多種なキャラを蹴っ飛ばすという大胆な発想!

最初は、「可愛そう、、、。」って思いました。

まあでも、やってみると楽しいです!

それに簡単!

ま、有名なゲームだし、やって損は無いと思いまーすw

 

あと、RPG要素も多少組み込まれています。

簡単にいえば、姫がイケメンにときめき、運命を感じるも、失恋ガッカリ〜って言う下りを色んなパターンで繰り返すんですが、、、。

ロード中の4コマ漫画とか、思わずクスッと笑っちゃうのも良いです。

 

という事で、興味ある人は是非!

 

まだ2記事ですが、頑張りますww

最近頭痛い。